【京橋/枚方/高槻/守口】昼キャバ「ジェシカ|Jessica」系列の高収入日払いキャバクラ情報

メインビジュアル
Menuへ

大阪京橋昼キャバの料金システム

・基本料金

セット料金(1セット:50分)7,000円
延長(25分)4,000円
延長(50分)7,000円
本指名料2,000円
場内指名料1,500円
・その他料金

焼酎・ウイスキー・ブランデー・ウーロン茶飲み放題
ドリンク1,000円~
女の子のドリンク1,000円~

※セット料金に+1,500円でビールを飲み放題にできます。
※上記料金に税・サービス料20%が加算されます。

・クーポン

団体割引(2名様)お一人様につき500円OFF
団体割引(3名様以上)お一人様につき1,000円OFF

大阪京橋の昼キャバ「Jessica」アルバイト高収入求人バナー
昼間から沢山稼ぎたいなら大阪京橋にある昼キャバでキャバ嬢デビューしよう

昼キャバで働く前は、夜しか営業していないキャバクラで働いていました。
キャバクラを辞めた理由は強制同伴日やノルマを達成するのが大変だったからで昼キャバを始めた理由は、そういったノルマなどが一切なくて高時給で働けるからです。
大阪京橋の昼キャバで働いているのですが、スタート時給からまず驚きで大阪の最低賃金の数倍近くの時給からスタートになりました。
普通は2000円程度~なのだそうですが、大阪京橋でそこそこ有名なキャバクラでの勤務経験がある事やお客さんを持っている事などが評価され、昼キャバにしてはかなり高めのスタート時給でバイトを始める事が出来ました。
実際に働いてみると、仕事内容は夜しか営業していないキャバクラと全く同じで変わる事と言えばノルマなどがないだけです。
専属のヘアメイクさんがお店にいるので、お金を払えばヘアメイクもしてもらう事が出来るのですがヘアメイクも強制ではないので自分で軽いセットをするだけでお金を掛けてキャバ嬢盛りをする事はほとんどありません。
お客さんが来る時や気分が乗っている時などはヘアメイクをしますが、たまにヘアメイクをすると気分が上がるもので良い気分で仕事に励む事が出来ます。
大阪の昼キャバの募集情報はバイト求人サイトで見つかるのですが、水商売のアルバイト募集を迷われる方がおられたら、是非大阪京橋の人気の昼キャバ「Club Jessica」のアルバイト求人にご応募してみて下さい。時給3,500円以上からのスタートが可能です。