【京橋/枚方/高槻/守口】昼キャバ「ジェシカ|Jessica」系列の高収入日払いキャバクラ情報

メインビジュアル
Menuへ

昼キャバの世界に入ってみた

キャバクラで働いてみたい、って女性は案外多いと思います。
がっつり貯金したいという目標があったり、水商売の世界でどれだけやっていけるか自分を試したいってコもいます。
事実キャバクラ嬢って接客スキルがすごく鍛えられる仕事ですからね。

私は学生時代、大阪高槻のピンサロで働いていたんです。
生活費の足しになればと思って続けていたんですが学校を卒業したあと、勉強を続けたくなり夜間の学校に入りなおすことに。生活サイクルが変わったために新しいバイトを探すことにしたのですが、やはり普通のバイト求人を見ると風俗よりもどうしても安い・・・。学費は貯金から捻出したため、お給料は重要なポイントでした。
時間の融通の効くデリヘルなどを検討していたのですが、昼キャバというお仕事のバイト求人が目に止まりました。
調べてみると昼間の明るいうちからお酒を提供するキャバクラだと分かりました。お給料は普通のキャバクラよりも安めなものの、普通のアルバイトよりは高めです。
キャバクラは未経験でしたが、ピンサロで働いていた経験があったためさほど緊張せず面接に挑みました。面接自体はごく普通な受け答えで終わり、スムーズに出勤日を決めました。

お店は大阪高槻のごく普通の繁華街にあります。
昼キャバ、と看板に書いてあるので見ればすぐに分かります。
お酒はガンガン呑めなくても大丈夫ですが、お客さんの客層は夜とやや違います。キャストの女の子の格好は夜に働くコとなんら変わりありません。
楽しく働いています。

高収入求人バナー