【京橋/枚方/高槻/守口】昼キャバ「ジェシカ|Jessica」系列の高収入日払いキャバクラ情報

メインビジュアル
Menuへ

昼キャバのバイト

私は大阪の高槻で、昼キャバのバイトをしています。
高槻は大阪市内に比べて多少田舎になりますが、それでも昼キャバがあるくらいは都会です。
昼キャバっていうのは、キャバクラの昼間バージョンのことで、このバイトを始めるまでは利用する人はそんなにいないんじゃないかと思っていました。

ですが、昼間のキャバクラにもかなり需要があることがわかりましたね。
私のお客さんのほとんどは、工場勤務の人です。
夜勤明けに昼キャバに来ることをとても楽しみにしている人たちですね。
夜勤明けに飲みにいけるお店がどこにもなかったらしいんですが、このお店が出来てからは、夜勤明けでもキャバクラに行くことができるので嬉しいと言ってくれます。
私が昼キャバで働こうと思ったのは、夜に友達と遊びに行くことが多いので、なるべく昼間にバイトをしたかったという気持ちが強かったからですね。
昼間のバイトで一番稼げる仕事はなんだなろうな、って調べていたら昼キャバに出会いました。
お水専門求人雑誌の中に私の働くお店の求人は掲載されていました。
私が見たのは、インターネットホームページです。

さすがに普通の求人雑誌には掲載されていなかったので、たまたま見つけることができて、本当によかったと思っています。
夜のキャバクラと違って、そこまでお酒を飲むこともないので、とても気軽に仕事をしています。
これからも昼間のキャバクラでバイトを続けていきたいと思っていますが、生活リズムが狂うのが難点ですね。

高収入求人バナー