【京橋/枚方/高槻/守口】昼キャバ「ジェシカ|Jessica」系列の高収入日払いキャバクラ情報

メインビジュアル
Menuへ

昼キャバでバイトを始めます

私は大学に2年生の暇人です。
1年生の頃からバイトをしたいと思っていたんですけど、なかなか機会がなくて1年生の間にバイトをすることはできませんでした。
2年生になり、友達と話している中で、一緒に出来るバイトを探そうって話になったんです。
一生懸命になってバイトを探したんですけど、私には見つけることはできませんでした。
でも、友達が見つけてくれたバイトがあったんです。
そのバイトが昼キャバです。
昼キャバは名前の通り、昼間からやっているキャバクラのことらしいんですけど、夜のキャバクラよりもかなりゆるい感じのバイトらしいんです。
私もネットで昼キャバの求人情報を見てみたら、結構たくさんのお店がバイトを募集していました。
募集内容はどこのお店も女の子が欲しいらしいですね。
求人情報を見て、一番条件の良さそうなお店を探し、面接することになりました。
お店の場所は大阪京橋です。
大阪京橋と言えば、ちょっとした繁華街なので、地元の人なら誰でも知っている場所です。
学校帰りにそのまま行けそうな場所にあるので、調度良いと感じましたね。
友達と一緒に面接を受けることになったんですけど、私は結構人見知りの癖があるので、不安でした。
でも、実際に面接してみると不思議と話すことができて、友達と2人で面接に合格することができました。
実際にお仕事をしてみると、思っていた雰囲気と全然違くて、お客さんも優しい人がほとんどです。
たまに癖のあるお客さんも来ますが、そういったときはお店のスタッフが慣れた女の子とチェンジしてくれるので、本当に気楽に働けています。

高収入求人バナー