【京橋/枚方/高槻/守口】昼キャバ「ジェシカ|Jessica」系列の高収入日払いキャバクラ情報

メインビジュアル
Menuへ

整形外科医と昼キャバで知り合いました

大阪在住、京橋の昼キャバにてバイトをしています。
募集求人を見て働いてから、既に半年が経過します。
就職先が無いから、お酒が得意だから、お金が欲しいから、楽に働きたいからといった理由から働き始めたのですが、整形外科医の男性客と仲良くなり沢山の恩恵を受けることができています。
相手も大阪在住、京橋の昼キャバで遊ぶことを習慣としており、私を気に入ってくれてほぼ愛人状態になっています。
バイト募集求人に申込みをした時は、まさかここまで良い出会いに巡り会えるとは思ってもみませんでした。
整形外科医はとても儲かるようで、超高額年収のようでした。
昼キャバで派手に遊んでくれるので、私の給料も上がりますし、プライベートでも会っていますが、会う度にブランド品をプレゼントしてくれますし、ほぼ無料で私の顔のパーツを直してもくれます。
医者と知り合いたい、医者の愛人や奥さんになりたいと願っている女性は、かなり多いですよね。
気に入ってもらえれば、お金による恩恵を受けられるために、医者は女性にとても人気があるのですが、知りあう場所というと中々ありません。
キャバクラには、お金の余っている医者などの男性が来店するために、出会える機会が増えます。
私はただにこにことしているだけでお金が入ってきますし、欲しい物があればねだれば買ってもらえます。
ねだらなくとも、ブランド物の香水やバッグをどんどんプレゼントしてくれるので、お金が余っている人っているんだなあと、実感してしまいます。
昼キャバで働かなければ、きっと一生出会えなかった相手でしょう。

高収入求人バナー